MENU
すずかけ作業所のサニカム班が、今年も作業所の庭で農作業を行っています。
先日はサツマイモの芋づるの植え付けを行いました🍠
鍬で土を耕し、畝をつくり、皆さんで協力しながら作業を進めました。
どんなサツマイモが育つのか、秋の収穫が楽しみです。
ご利用に関するご相談や障害福祉に関するご質問を受け付けています。 不安や疑問があれば、お気軽にご相談ください。
下記のお問い合わせフォームまたは各施設までお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※施設一覧ページに遷移します。