まめまき!

  • お知らせ
20240207094801_63
20240207094803_52
20240207094805_11
20240207094807_19
20240207094809_80

立春を過ぎて、暦の上では春ですね。

まだまだ寒いですので、ぼちぼちいきましょう。

 

すずかけ作業所オリオン班では、節分の豆まきが行われました。

鬼のお面や金棒、新聞紙の豆は、この日の為に利用者さんと職員が一緒に準備したそうです。

皆さん盛り上がっていましたよ♪

新着情報一覧にもどる

ご相談
お問い合わせについて

ごそうだん
ご相談

ご利用に関するご相談や障害福祉に関する
ご質問を受け付けています。
不安や疑問があれば、
お気軽にご相談ください。

ご相談はこちら

おといあわせ
お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームまたは各施設まで
お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
はこちら
お電話の方はこちら

※施設一覧ページに遷移します。