立春を過ぎて、暦の上では春ですね。
まだまだ寒いですので、ぼちぼちいきましょう。
すずかけ作業所オリオン班では、節分の豆まきが行われました。
鬼のお面や金棒、新聞紙の豆は、この日の為に利用者さんと職員が一緒に準備したそうです。
皆さん盛り上がっていましたよ♪
立春を過ぎて、暦の上では春ですね。
まだまだ寒いですので、ぼちぼちいきましょう。
すずかけ作業所オリオン班では、節分の豆まきが行われました。
鬼のお面や金棒、新聞紙の豆は、この日の為に利用者さんと職員が一緒に準備したそうです。
皆さん盛り上がっていましたよ♪