この度、使い捨てプラスチックごみ削減の取り組みの一環として、2020年7月1日(水)よりレジ袋の有料化とすることを決定いたしました。
■プラスチックレジ袋有料化期日:2020年7月1日(水)より
■プラスチックレジ袋1枚5円で販売いたします。
何卒、プラスチックごみの削減、環境負荷低減に関してご理解をいただきたく存じます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます
この度、使い捨てプラスチックごみ削減の取り組みの一環として、2020年7月1日(水)よりレジ袋の有料化とすることを決定いたしました。
■プラスチックレジ袋有料化期日:2020年7月1日(水)より
■プラスチックレジ袋1枚5円で販売いたします。
何卒、プラスチックごみの削減、環境負荷低減に関してご理解をいただきたく存じます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます