福祉作品展に出展しました!

  • お知らせ
20200211140431_65

西宮市の福祉作品展に、利用者の方のグループで作った貼り絵作品を出展しました!

作った利用者の方と一緒に、会場の見学にも行ってきましたよ~

頑張って作った作品がたくさんの人に見てもらえると、やっぱり嬉しいですよね。

今は新しく「羊」の貼り絵を製作中です。完成が楽しみです!

新着情報一覧にもどる

ご相談
お問い合わせについて

ごそうだん
ご相談

ご利用に関するご相談や障害福祉に関する
ご質問を受け付けています。
不安や疑問があれば、
お気軽にご相談ください。

ご相談はこちら

おといあわせ
お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームまたは各施設まで
お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
はこちら
お電話の方はこちら

※施設一覧ページに遷移します。