西宮市の福祉作品展に、利用者の方のグループで作った貼り絵作品を出展しました!
作った利用者の方と一緒に、会場の見学にも行ってきましたよ~
頑張って作った作品がたくさんの人に見てもらえると、やっぱり嬉しいですよね。
今は新しく「羊」の貼り絵を製作中です。完成が楽しみです!
西宮市の福祉作品展に、利用者の方のグループで作った貼り絵作品を出展しました!
作った利用者の方と一緒に、会場の見学にも行ってきましたよ~
頑張って作った作品がたくさんの人に見てもらえると、やっぱり嬉しいですよね。
今は新しく「羊」の貼り絵を製作中です。完成が楽しみです!