MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

新着NEWS

2022年06月06日

一羊会だより112号発行のお知らせ

一羊会の広報誌『一羊会だより』の112号が発行されました。

表紙には、あとりえすずかけの新作Tシャツ販売のお知らせとして、新作Tシャツを着た当法人の古井職員が出演したモデル撮影の1枚を使用しています。撮影させて頂いたのは、あとりえすずかけと同じ西宮中央商店街にお店を構える『大垣花屋』さんです。創業50年の老舗花屋を営まれるこちらのご夫婦は、あとりえすずかけのイベントにもよく顔を出してくださったり、メンバーの皆さんが店先を通る際には、温かい声をかけてくださったりと、日頃からいいお付き合いをさせて頂いています。

 

今号の特集は、4月に行われた一羊会法人全体研修のご報告や、おかし工房すずかけの人気商品“すずかけクッキー”をお買い求めいただけるオンラインショップ開設のお知らせ、そしてあとりえすずかけの展覧会『すずかけの間その⑥~舛次崇展~』のご報告など、盛りだくさんの内容でお届けしております。

 

WEB版は下記リンクからご覧いただけますので、是非ご一読ください。

併せて、すずかけクッキーのオンラインショップ『おかし工房SUZUKAKE STORE』のリンクも貼らせて頂きます。こちらも是非覗いてみてください。

一覧へ戻る