MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

新着NEWS

2023年01月20日

PWS(プラダー・ウィリー症候群)支援者ネットワーク第46回定例会 ≪事例検討会≫

PWS(プラダー・ウィリー症候群)支援者ネットワーク第46回定例会

このたびPWS(プラダー・ウィリー症候群)支援者ネットワーク第46回定例会を開催することと致しました。今回は会場での対面およびオンラインを併用して開催致します。(当法人より運営委員を派遣しています)

  昨年6月に実施致しました第44回定例会での初めてのハイブリッド開催では、オンライン参加の方々には音声が聞き取りにくいところがあり、大変申し訳ございませんでした。音声配信について、改善して開催したいと考えています。なお、感染状況によってはオンラインのみでの開催に変更する場合がございます。

事例検討会は、学校や施設関係者など、PWSの方の教育や支援に関わっておられる、あるいは関心をお持ちの会員の方のみを対象として実施いたします。そのため、ご本人、保護者様には申し訳ありませんが、今回ご参加いただくことは出来ません。

事例検討会では、会員・ご参加の皆様から事例を報告していただき、参加者全員で報告されたケースの問題解決に向けた情報交換や検討を行ないます。対面・リモート参加にかかわらず、奮って事例をお出しください。

なお、事例検討会を円滑に進行できますよう、事前にケース概要を提出して頂きたいと存じます。お手数をおかけ致しますが、ケース概要については、記入できる範囲で結構ですので、ご記入のうえご提出ください。

 

・ケース概要を提出頂ける場合には、申し込みフォームの記入が終わられましたら、続けてケース概要記入シートに進みますので、そちらに直接記入していただきますと、ケース概要の提出完了となります。できる限り、このフォームのほうに直接ご入力ください。

・フォームからの入力が難しい場合は、ケース概要記入シートのデータ(word)をそうそうの杜HP(http://sou-sou.com/index.html )からダウンロードして頂き、事務局までメールでご提出ください。

一覧へ戻る