MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

新着NEWS

2021年08月30日

展覧会『視点と視線』のお知らせ

この秋、甲南大学が主催する展覧会に舛次さんと富塚さんの作品が2人展という形で出展されることになりました。

 

『視点と視線』

期間:2021年9月24日~11月13日

会場:甲南大学ギャルリー・パンセ(甲南大学5号館1階)

開館時間 月~土9:00~18:00 日・祝9:00~17:00

会期中無休で入場無料

 

※新型コロナウイルスの感染状況により、変更が生じる可能性があります。

 

 

すずかけ絵画クラブが今年30周年を迎えるということもあり、今回このお話を頂きました。

この展覧会の企画・運営は、甲南大学の博物館実習生が中心となって取り組まれています。

展示される作品は、舛次さん富塚さん2人併せて20点。今年6月に開催した2人の個展で展示されなかった作品を中心としたラインナップとなっていますので、皆さんご期待ください。

 

また、関連イベントとして10月17日には、ダンサーの岩下徹さんが二人の作品の前で即興のダンスパフォーマンスを行ってくださいます。その後にはトークイベントもあり、こちらも要チェックです。

参加は予約制となっています。チラシQRコードの予約フォームか、甲南大学ギャルリーパンセのWEBサイトから申し込めます。

詳細は下記リンクより。

一覧へ戻る