MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

展覧会・雑貨展情報一覧

2021年11月27日

伊東鉄也さんの手描きパーカー販売のお知らせ

伊東さんが手描きするインディゴカラーのパーカーを受注販売いたします。

お値段は1枚8,580円です。

ご希望の方は、以下をお読み頂き、あとりえすずかけ ℡ 0798-31-1043までご連絡頂くか、あとりえすずかけのインスタアカウントへDMにてご連絡ください。

 

☆サイズについて 

 S、M、L、XLの4サイズから選べます。(写真のサイズ表をご参照ください)

 各サイズ、2枚ずつのご用意となっております。

 希望されるサイズがある場合はお早めにご注文ください。

 

☆絵が入る箇所について

 絵を入れさせて頂くのは、楕円型で左胸と両肘の計3か所となります。

 楕円のサイズは胸が10㎝×8㎝、肘が15㎝×10.5㎝です。

 絵を入れる箇所を減らしたい場合はご相談ください。

 

☆ペンのカラーについて

 黄、緑、赤、茶、紫の5色からお選びください。

 

☆ご注文締め切りについて

 2021年12月16日締め切りです。

 

☆商品お渡しと送料について

 注文時に、店舗でのお渡し希望か、配送希望かをお伝えください。

 商品は年内にお届けできるよう、伊東さんに頑張ってもらいます。

 伊東さんの調子などにより、発送が遅くなってしまう可能性もございます。その場合はご容赦ください。

 送料は600円をご負担頂くことになります。(あとりえすずかけ店舗に取りに来て頂く場合は無料です)

 

☆お支払いについて

 あとりえすずかけの店舗でのお支払い、もしくは振込でのお支払いとなります。

 振込の場合は手数料をご負担頂くことになりますので、ご了承ください。

 

【クリスマスイベントのお知らせ】

伊東さんがお客様の目の前でパーカーに絵を描くイベントです。

ご注文頂いた方の内、2名様にご参加頂けます。

ご希望の方は申し込みの際に、(クリスマスイベントへの参加希望)とお伝えください。

パーカーはその日にお持ち帰り頂けます。

当日は、手描きパーカーの代金8,580円をお持ちください。

 

日時:12月25日(土)10:10~12:00

場所:あとりえすずかけ 西宮市馬場町4-17

※予約制、先着2名様

一覧へ戻る