MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

展覧会・雑貨展情報一覧

2023年12月09日

君は手ぶらでやってきた~大阪お忍び編~

11月に読売テレビ本社社屋で開催された展覧会「君は手ぶらでやってきた~大阪お忍び編~」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。読売テレビ主催のフードフェスと同じ期間での開催とあって、多くの方が鑑賞してくださったそうです。

11月17日には、出展作家の尼﨑さん、小山さん、竹村さんの3人をお連れして、展示を観に行きました。テレビ局の巨大なホールに自分の絵がかかっている光景を前に、皆さん驚きと喜びが交じったような表情をしていました。

尼﨑さんは読売テレビの職員さんにご自身の絵の見どころを解説され、小山さんもサスティナビリティ部の部長さんとテレビの話をしたり、ytvマスコットキャラクターのシノビ―と記念写真を撮るなど嬉しそうでした。いつもクールな竹村さんも、グッズショップでシノビ―が連れている犬(ニン丸)のぬいぐるみを即決買いするなど、意外な一面が見られ、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

今回の展示を通して色々とご準備とご配慮くださったytvの皆様、展示の手伝いをしてくださったサービスのスタッフの方々、この度は本当にありがとうございました。

一覧へ戻る