MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

展覧会・雑貨展情報一覧

2022年09月23日

あとりえすずかけワークショップ開催のお知らせ

あとりえすずかけのワークショップを久しぶりに開催します。

場所は上甲子園すずかけ作業所という施設内にある『Aptime cafe』にて。

※写真2枚目参照。住所等は下記【Aptime cafeについて】をご覧ください。

全2回の開催で、初回が10月15日(土)、2回目が12月10日(土)という日程です。

みなさまの参加をおまちしています♪

 

初回のタイトルは『いろがみ?woつくろう。』

アクリル絵の具を使って色紙を作りましょう。

2回目(12月10日)のワークショップでは、その色紙を使って、なにかを制作します。

なにを作るかはヒミツです。

2回通して参加してもらえると、より楽しめるはず。

初回のみ、2回目のみの参加でも、もちろん大丈夫です。

 

参加は予約制です。

定員は13:30~の回、14:30~の回とそれぞれ3名ずつ。

※12月10日も同じ時間帯、人数での開催です。2回通して参加希望の方、予約時にお伝えください。

小さいお子さんも参加できる内容ですので是非。(付き添いは基本1名のみ)

ご予約は「あとりえすずかけ」へメールでご連絡ください。

あとりえすずかけ:ateliersuzukake@yahoo.co.jp

 

参加費は500円。

ジュースとすずかけクッキー付きです。

(ジュースからコーヒーに変更希望の方は+250円)

汚れてもいい服装でご参加ください。

 

 

【Aptime cafeについて】

上甲子園すずかけ作業所1階にあり、『おかし工房すずかけ』に併設されているカフェです。

コロナ禍になり、長らくカフェ営業をお休みしていましたが、2022年10月より月に一度だけ、カフェ営業を行うことになりました。

初日、10月15日(土)の営業時間は10:00~16:00。

皆様のお越しをお待ちしています。

住所:兵庫県西宮市上甲子園5丁目3-18

一覧へ戻る