MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

展覧会・雑貨展情報一覧

2022年07月29日

あとりえすずかけ夏の雑貨展、無事に終了しました。

3年ぶりの開催となったあとりえすずかけ夏の雑貨展、無事に終了しました。

後半の2日間は特に気温が上がって、暑い4日間でしたが、初日のオープンから最終日のフィナーレまで、本当にたくさんの方々が足を運んで下さいました。

 

初日にはみつぷよ作家の小山さんが会場でライブペインティングを行いました。小山さんに会いに来てくれたお客さんの前で、少し照れくさそうにしながらも、嬉しそうな小山さんでした。

今回、会場で流したドキュメンタリー映像に出演していた仁田さんも、2日目に作業所の皆さんと来場してくれました。その時たまたま仁田さんのお父さんとお母さんも来場してくださっていて、思わぬ形でご両親と対面することになった仁田さん。普段のクールな表情が崩れ、心底びっくりした様子で、2度見3度見とご両親のお顔を確認していたのも印象に残る名シーンです。

そんな名場面が期間中数多くあって、楽しそうに、時には驚きながら、商品を手に取ってくださっていた皆さんの姿がひとりひとり思い浮かびます。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました♪

一覧へ戻る